So-net無料ブログ作成
前の3件 | -

759

ドンちゃん祭りが撤去されてから、マイホではパチばかりに

なっていましたが、先週末にパチでメタメタに打ちのめされ、

ふと、南国育ち 1st Vacationに座ってみました。


元々のスロは知らず、パチの初代甘デジにはまっていたので、

演出もそこそこ楽しめる感じですが、いかんせん私にはキツい。

連チャンループにはまれないと、引き戻しゾーンの128回転まで

回すのにコインが持たない・・・。

3台隣でパトが鳴りまくるのを聞きながら、打ちひしがれていました。


「私帰るんで、よかったら打ちませんか?」

「え?いいんですか??」

パト鳴りまくりの台の方でした。

恥も外聞もなく、ありがたく頂きました。

その方は800枚位お持ち帰りだったのに、私は1300枚。

「近いうちにあの方に2000枚出ますように!」と心から

祈りました。


余裕がないと(資金・気持ちとも)打てない台と認識しました。


 759~01.JPG


 759~02.JPG



「・・・誰?!」

 759~03.JPG


 
nice!(0)  コメント(0) 

ヒホー

マイホからドンちゃん祭が撤去されました(涙)

かわりに入ったのはヒホーデンです。

中古価格が急下落しているというアレです。

これでまた打てる台がなくなった。

はぁぁ~~・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

葉月ちゃんlove

ドンちゃんシリーズに欠かせない 葉月ちゃん
緑ドンちゃんを追っかけて海外にまで行っちゃう
しっかり者でかわいいだけじゃない行動派。


かわいい

 hdk2.JPG


かわいい

 hdk1.JPG


だけじゃない、力持ち

 hdk6.JPG


やっぱり力持ち

 hdk3.JPG

  *リオの巨大注射器にも負けないと思うぞ。


すんごい力持ち

 hdk4.JPG


んでもって「わらび餅」とか「うどん」をドカ食い

 hdk7.JPG



でも一番好きなのは、やっぱりコレでしょ!

 hdk5.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
前の3件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。